伊勢山ヒルズに行ってきました。横浜 桜木町のセントグレース伊勢山ヒルズで披露宴に列席してきました。


今日何食べる?今日は、昨日何食べた?ってことで、友人の2度目!?の披露宴に御呼ばれしたので、そのお料理を紹介したいと思います。

今日は、横浜 桜木町 伊勢山ヒルズにいってきた♪

スポンサードリンク

セントグレース 伊勢山ヒルズにいってきた

横浜、桜木町の駅から、送迎バスで3分。伊勢山ヒルズに友人の披露宴に行ってきました。

送迎バスの中では、伊勢山ヒルズの歴史を紹介する映像とナレーションが流れていて、遠方から披露宴に参加する人にも、ここがどんな場所かわかってとてもいいなと思いました。到着した外観です。
伊勢山ヒルズ

由緒ある場所らしく、高級感があって良さそうなところでした。入り口を入るとこんな感じ。
伊勢山ヒルズ エントランス

挙式までの時間に、レモン水とハーブ水のサービス。
レモン水 ハーブ水

中身はこんな感じ。暑い夏には涼しげで良さそうですね。
ハーブ水

レモン水

スポンサードリンク


まずは挙式に参列。
セントグレース

挙式

入ってすごいなーとは思っていたのですが、このステンドグラス、アメリカの教会で100年以上も使われていた物なんですって。もっとよく見とけばよかったー

でも綺麗でした。無事に挙式も終了し、いよいよ披露宴。美味しいものが食べれる?♪お部屋の名前は、パリブランシェ。オトナ可愛い邸宅風でしょうか。プール付きのお庭がありました。
パリブランシェ

残念だったのは、披露宴までのウェルカムドリンクが、ソフトドリンクだけだったこと。食前酒的なものが欲しいよね。

これはプランなのかもしれませんが、ビール飲みたかったと酒飲み友達とぶーぶー言ってました。(笑とまぁ写真を入れたら長くなってきたので、続きは明日にしますねー

→伊勢山ヒルズに行ってきた♪披露宴の料理はこんな感じ

2013年05月


スポンサードリンク

今日何食べる?を応援してください♪

こちらも美味しい記事です♪

    

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

ツイートボタン

このページの先頭へ