「昨日何食べた?」の記事一覧

スタバのメニューをカスタマイズ! 人気裏メニューもあるよ♪

スタバメニュー カスタマイズ

今日はスタバに行って来ましたー。たぶん月に2回は足を運んでるかなぁ。いつもキャラメルフラペチーノ。 子供2人と3人で分けて飲む…というより、食べています。デザート感覚で楽しめます。スタバのメニュー表の左下の方にカスタマイ・・・

えっ!そばは炭水化物じゃないの!?ダイエットに向きなの?

a0002_011253

もうすぐ今年が終わるカウントダウンが、新年はもうそこまで来ています。なんて、そばの出番は、大晦日だけではありませんよね。 なんかそばはヘルシーなイメージがあって、今日は軽くそばにするかーって言ってるけど・・。 シメっと言・・・

そばの栄養と効能♪そばのカロリーってどれくらい?

a0002_hi00044

蕎麦と、うどんっといえば断然うどん派。シコシコでチュルチュル~な食感の虜になっている私は、“そば”には目もいきません。 母親はカロリーからか?必ずそばを注文して、私のキラキラ光るうどんを見て、「小麦粉は、カロリーあるよ!・・・

伊勢山ヒルズに行ってきました。横浜 桜木町のセントグレース伊勢山ヒルズで披露宴に列席してきました。

伊勢山ヒルズ

今日何食べる?今日は、昨日何食べた?ってことで、友人の2度目!?の披露宴に御呼ばれしたので、そのお料理を紹介したいと思います。 今日は、横浜 桜木町 伊勢山ヒルズにいってきた♪

サブコンテンツ

最近の投稿

ツイートボタン

このページの先頭へ